2010年01月28日

とと

P1030074.JPG




あれから1年 

ととちゃん 元気ですか?


ママはいまだに信じられません

今でもママの膝の上に 

ぴょん って何処からか 現れるんではないかと・・・

毎日 ととにお話しているんだけど・・・

聞いていますか? 聞こえていますか?



虹の橋の向こうは楽しいかなぁ?

お友達たくさんできたかなぁ?

ととはきっとみんなの人気者だろうね


とと お友達からお花をいただきましたよ

とっても可愛いお花 見てますか?



ととにもう一度逢いたい

夢の中でもいいから

ととをもう一度抱きしめたい

夢の中でもいいから


とと 今日はママの前に現れて お願い












ニックネーム Fumi at 20:34| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月08日

Happy Birthday ♪

今日も埼玉ですかぁ〜  また埼玉ですかぁ〜 

お友達に突っ込まれふらふら 本当に久しぶりのアップでぇ〜すグッド(上向き矢印)

お友達とお出かけレストラン をしたり レッスンカメラ に出かけたりと 

UPする記事はたくさんなのですがたらーっ(汗) 

忙しいあせあせ(飛び散る汗)を口実に2ヶ月も放置してしまいました


かわいい       かわいい       かわいい       かわいい       かわいい       


koto.JPG

 
10月28日 は琴乃犬(笑) のお誕生日バースデー 4歳になりましたぴかぴか(新しい)


るんるん 琴ちゃん お誕生日おめでとう るんるん

ケーキ1.JPG














ママのお膝の上を占領して威張っている琴ちゃん犬(足)  

でもとっても臆病で淋しがりや犬(足)

『 琴乃〜〜〜 』 と少し大きな声で呼んだりすると・・・

匍匐前進で近寄り 降参バッド(下向き矢印) とヘソ天exclamation×2

パピーの頃から手がかからず お利口さんだったのに

あの事件どんっ(衝撃) からガウラー犬に大変身犬(怒)

人間に対してもわんこに対してもバッド(下向き矢印)

以前のような琴ちゃんになってもらうべく 

KANAE先生の教室に通い始めましたるんるん

琴ちゃんはきっとパーフェクトなわんこになってくれるはずですぴかぴか(新しい)


かわいい       かわいい       かわいい       かわいい       かわいい       



それから・・・


アレンジ.JPG



10月20日 は私の誕生日バースデー  

いったい私は何歳になったのだろうかわーい(嬉しい顔)

お友達わんちゃんのママからこんな素敵なお花が届きましたぴかぴか(新しい)

バラ.JPG


私のお誕生日までお心遣い頂き ただただ感謝の気持ちで一杯です


かわいい       かわいい       かわいい       かわいい       かわいい       


宅急便@.JPG


ある日 お届け物がプレゼント 

何ともビックリexclamation お客様からです

お友達わんちゃんのママからご紹介を頂いた大切なお客様ぴかぴか(新しい)

新鮮な卵とその卵を使って作ったお菓子でしたるんるん

宅急便B.JPG

宅急便A.JPG


と〜〜っても 美味しかったでするんるん ご馳走さまでしたぴかぴか(新しい)

オープンの日を楽しみにしていまするんるん


かわいい       かわいい       かわいい       かわいい       かわいい       


わんこをきっかけに たくさんのお友達と出逢う事ができ

色々な楽しみができ 毎日の忙しさを忘れてしまうほど幸せです揺れるハート

虹の橋を渡った とと の事を

今でも忘れず ブログに書いて下さるお友達

お誕生日にお花をお送りくださったお友達

お出かけのお誘いを下さるお友達

ととや我が家の5ワンズ犬(足)が私に

たくさんのお友達をプレゼントしてくれましたプレゼント

私に幸せをもたらし 元気をくれる 大切な大切な5ワン犬(笑)

私はこの子たちを大切に育てていきたいと思います

ママの宝物だから・・・


ご縁があって知り合ったお友達も 

人と人との繋がりも 神様からの贈り物プレゼント 

このご縁も大切にしていきたいと思いますぴかぴか(新しい)






















ニックネーム Fumi at 18:00| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月18日

ハー君 埼玉へ

川崎まで車でひとっ走り車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

仕事の打ち合わせです 久しぶりにお会いする素敵な彼ぴかぴか(新しい)

ママはちょっとドキドキでした いつお会いしても素敵顔(メロメロ)




仕事を終え・・・  埼玉へ


木村犬猫病院.JPG


ハー君の病院です病院 今日はCOCOも一緒犬(笑)

ふたり.JPG


ココ.JPG


ハーツ 2.JPG


午後からの診察に間に合うようにと・・・

急ぎすぎたママは1時過ぎに到着してしまい顔(汗) 

仕方なく 病院の周りをお散歩してみましたるんるん

めだかが可愛くて〜ハートたち(複数ハート)


庭.JPG

めだか.JPG


わん決定なカフェでも知っていればバッド(下向き矢印)

のんびり出来たのになぁ〜

でも 病院のあとに楽しみが待っているからグッド(上向き矢印)

ここは が・ま・んわーい(嬉しい顔)


3時になり診察開始注射

あれぇ〜がく〜(落胆した顔) 1番だった筈なのにバッド(下向き矢印)

ちっとも呼ばれないもうやだ〜(悲しい顔) おかしくない〜exclamation&question

診察開始から30分経った頃 勇気を出して・・・ 

『 すみません 1番だったと思うのですが・・・ 順番はまだですかぁ〜 』

『 ごめんなさい 忘れちゃいましたぁ 』 とお返事がふらふら

まぁまぁ 忘れることもあるさexclamation&question 誰だってexclamation




診察も終わり 向かった先は 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


アイトールカフェ.JPG

蕨市にある アイトールカフェ 喫茶店


ドックランやプールもあり ゆったりしたカフェでするんるん

店内.JPG


店内にはレンタルボックスがあり 

色々な作家さんの作品が販売されていましたブティックカバン

どの商品も可愛く今度ゆっくり拝見したいなぁ〜目



お約束したお友達は犬(足)


寿花4.JPG


manchan & 寿花ちゃん ぴかぴか(新しい)

いつお会いしても とっても可愛い〜寿花ちゃん顔(メロメロ)


寿花2.JPG


色々お話が出来 楽しかったでぇ〜すグッド(上向き矢印)


すっきり スッキリ ほ・ん・と・う に スッキリ exclamation×2 


急な約束にもかかわらず お時間を作ってくださり 感謝でするんるん

mancan 貴重な時間を 本当にありがとう顔(チラッ)

また ご一緒して下さいね るんるん








ニックネーム Fumi at 22:25| Comment(0) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月10日

トリミング & おっ君誕生日

ポポラート 新 サイズ.jpg

先週の火曜日 バースは一人ぼっちでお留守番!

他のワンズは ポポラートさんで トリミングdayぴかぴか(新しい)

バー君ごめんね ひとりぼっちにしたママを許してねもうやだ〜(悲しい顔)


うちのわんズ 犬(笑) は トリマーのお姉ちゃんが大好き揺れるハート

(モザイクで可愛いお顔 隠してごめんなさい)

朝8時過ぎから 預ってくれるから ママは大助かりexclamation


お姉ちゃんが撮ってくれた写真(2枚) 下 下

画像 006.jpg



画像 005.jpg





それから・・・

今日は おっ君の誕生日バースデー

昨夜 『 明日は誕生日だから お祝いだねるんるん

と言ったママに 『 江ノ島の花火大会だよぉ〜 』

と 返事になっていないし・・・パンチ


おっ君2号の病院からの帰り わんズのお迎えに車(セダン)

サロンに到着したのが 顔(汗) 夜8時

ここのサロンはいったい何時まで?

お姉さん いつもありがとうございます m(--)m

お迎えに行くと いつも一緒に遊んで待っていてくれまするんるん

わんこは正直だから 優しくて遊んでくれるお姉ちゃんが大好きハートたち(複数ハート)

本当に 毎度毎度 感謝しておりますexclamation×2



おっ君の誕生日ケーキ ふらふら 買ってないバッド(下向き矢印)

でも花火大会だし・・・

急がなきゃダッシュ(走り出すさま)  でも今何時exclamation&question

ケーキ屋さんは8時までだしバッド(下向き矢印)

さすが O型ママ 樫の樹 に電話して・・・



樫の樹.JPG

強引にお願いしてしまいました 顔(ペロッ)

気持ち良く受けて下さりありがとうございました m(--)m

子供が小さい時からずっと・・・

慣れ親しんだ 美味しいケーキるんるん

ケーキ.JPG


でもバッド(下向き矢印) おっ君が家に戻ったのは・・・

今日はもう5日ですがちっ(怒った顔)

電車の規制で江ノ島を出たのが10時半過ぎらしい


5日の朝ごはんにいただきましたバースデー


来年のお誕生日は

おっ君 おっ君2号 わんズ とみんなでお祝いしようねるんるん


















ニックネーム Fumi at 15:02| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月02日

☆ お誕生日 ☆

バース&ケーキ.JPG



31日は 我が家の四男 バース のお誕生日ぴかぴか(新しい)

1歳になりましたるんるん




去年の10月20日 ママのお誕生日に 家族になりました揺れるハート

1ヶ月 また1ヶ月と 元気に成長してくれた事に 感謝しています

病気もせず 私の手を煩わせることも無く 本当に 良い子です


『バー君』 と呼んだだけではexclamation&question

パンClapパンClap と手をたたくと

遊んでいるときも 寝ているときも 犬(笑) 満面の笑みで走ってきまするんるん

『 ご主人様なんでちゅか?! 』

ゴロン となり 『 よしよししてよぉ〜 』 とお腹 ゼ・ン・カ・イですわーい(嬉しい顔)

『 ママの事は大好き揺れるハート


おっ君2号も 『 遊んでくれるし おやちゅホネもくれるし お散歩だって・・・

大好きだよ も・ち・ろ・んGood

でもね・・・


おっ君は 『 ボクの子分なんだ! 』

『 だってね バー君はおりこうねぇ〜! ってママは良く言ってるけど 

おっ君は 『XXXXXは もう〜』 っていつも叱られているよ!

だから ボクのが偉いんだ 犬(笑) 』

毎朝 バー君はおっ君のパンツを引っ張ったら それが合図exclamation

二人の戦いが始まります 追いかけっこです ダッシュ(走り出すさま) 


『 遊んでくれるおっ君の事も本当は大好きだよ!でもボクの子分だから・・・

それだけは忘れちゃいけないよ犬(笑)




バー君のお気に入りは・・・

バース&マシーン.JPG



三日坊主で使わなくなった ママのダイエットマシーン(ブルブルマシーン)

おやつを食べる時もソコ! くつろぐ時もソコ!

どうせ使わないから バー君に あげるよ プレゼント




ケーキを用意しましたが・・・

届いたケーキはもうやだ〜(悲しい顔) 崩れてしまっていました

残念! でもO型のママは 大丈夫〜

お直ししましたが・・・

やっぱり見苦しかったかなぁ〜


ケーキ!.JPG





でも せっかくのバースデー 寛大な気持ちで

パティシエさんありがとうございました

私にはケーキを狙う小さなギャングたちのが 犬(怒)

とっても とっても 怖かったです

『 みんなにも 分けてあげるから・・・ 』



ケーキ集合.jpg


あげたら あっという間に完食exclamation×2

『 おいしかったね 次は10月琴乃ちゃんの誕生日ねぇ〜 』

と言いつつ 4日はおっ君の誕生日だったっけがく〜(落胆した顔)

7月 8月は誕生日続きだねぇ!

お祝いは何回あっても 幸せな気分になれて良いね!




バースねむ.JPG



無事 1歳のお誕生日を迎えることができ 感謝の気持ちで一杯です

1年 また1年 と歳を重ねられればいいなぁ〜 と思います

健康で 楽しく 一緒に歳をとって行きたいと思います

いつまでも いつまでも ママの側にいてね

バー君の事 大切に大切に育てていくからね

可愛いバー君 ママの子になってくれてありがとうぴかぴか(新しい)








ニックネーム Fumi at 12:00| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月26日

はじめに





ととにたくさんお友達が出来ました。

こんな素敵な出逢いをさせて下さったきっかけは・・・
ぷぅちゃんです。

去年の夏、ぷぅちゃんのブログを拝見した時・・・
お誕生日が一緒だぁ〜!と早速メールをさせて頂きました。

憧れのeikoさんからとても優しく嬉しいお返事、
デートのお誘いを頂くことが出来ました。

 
ちょうど1年前。
去年の夏、オフ会デビュー!




☆☆ 7月生まれのお誕生会 ☆☆






 


ととはママから離れることが出来ません。
集合写真も撮ることができませんでした。
eikoさんに抱えられての写真でした。
ママのストーカーの様に・・・
気が付けばいつもママに付っきり!

      

☆☆ ワンコと夏祭り会 ☆☆ 
  
  少し落ち着いたかなぁ〜
  お友達と一緒にお写真を撮ることができました。
  浴衣もとっても似合ってたけど、
  ドレス姿もとっても可愛かったね。

  


☆☆ ラブレーでクリスマス会 ☆☆ 
  
  ずっとママのおひざの上でした。
  にママのおひざの上をとられないように
  必死だったよね。
  帰りはクリスマスイルミネーションを見に行ったね。







  
☆☆ 新年会 ☆☆ 
 
  この日もママのおひざの上。
  が一緒で
  ママの事一人占めできなかったね。
  出産が近くて辛かったね。

 
                         



4ヶ月前、我が家に新しい家族が誕生するはずでした。

それを機にブログをはじめようと思い、準備を進めていました。

そんな矢先、とても悲しい事がありました。

私の宝物、とってもとっても可愛いとと
虹の橋を渡り、お空の彼方に旅立ってしまいました。

今は虹の橋の向こうで二人の息子や、
ととが虹の橋を渡る1年前に虹の橋を渡った弟小太朗 と仲良く遊んでいることと思います。

小太・.gifIMG_0704.JPG




大切な宝物を失ったとき、ブログはやめよう・・・
今までそう思い続けていました。

でも私にはまだ5ワン、大切なこどもたちがいます。

わんたちの成長や楽しかった思い出を日記に残したいと思う様になりました。

今までの成長を記録に残していなかった事を凄く後悔しています。

でもととの想い出はママの胸の奥深くにしまってあるよ。
大切に・・・何よりも大切に。

だから心配しないでね。ととの事は絶対忘れたりしないから。




eikoさん、manchan、のえるママさん、まりろびさん、
みっしーさん、さちぼんさん、ゆーみんさん、グフちゃんママさん

ととの可愛い写真やお花をありがとうございました。

ぷぅちゃん、寿花ちゃん、陸くん、紅ちゃん、明ちゃん、Noelくん、
まりんちゃん、ロビンちゃん、神楽くん、古都ちゃん、ラブちゃん、
ふぁーふぁちゃん、グフちゃん

とととお友達になってくれてありがとう。

きっとととも喜んでいると思います。

お礼の言葉が遅くなりましたことお許し下さい。
この場をお借りしてお礼申し上げます。


また、一度もお会いした事も無いのに・・・
お電話やメールを下さり、自分を責めていた私を励まして下さった
mikiさん、ありがとうございました。
お目にかかれる日を楽しみにしています。




オフ会での事、とととの想い出を思い出すと、
今でも涙が止まりません。
今もパソコンに向かいながら涙が止まりません。

これからはとと同様、COCO、琴乃、ハーツ、花、バースとお友達になって下さいね。

ととの事も忘れないで下さいね。

皆さんこれからも仲良くして下さいね。


のんびりブログになるかと思います。
また遊びに来てくださいね♪







ニックネーム Fumi at 00:00| Comment(2) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする