2009年11月08日

Happy Birthday ♪

今日も埼玉ですかぁ〜  また埼玉ですかぁ〜 

お友達に突っ込まれふらふら 本当に久しぶりのアップでぇ〜すグッド(上向き矢印)

お友達とお出かけレストラン をしたり レッスンカメラ に出かけたりと 

UPする記事はたくさんなのですがたらーっ(汗) 

忙しいあせあせ(飛び散る汗)を口実に2ヶ月も放置してしまいました


かわいい       かわいい       かわいい       かわいい       かわいい       


koto.JPG

 
10月28日 は琴乃犬(笑) のお誕生日バースデー 4歳になりましたぴかぴか(新しい)


るんるん 琴ちゃん お誕生日おめでとう るんるん

ケーキ1.JPG














ママのお膝の上を占領して威張っている琴ちゃん犬(足)  

でもとっても臆病で淋しがりや犬(足)

『 琴乃〜〜〜 』 と少し大きな声で呼んだりすると・・・

匍匐前進で近寄り 降参バッド(下向き矢印) とヘソ天exclamation×2

パピーの頃から手がかからず お利口さんだったのに

あの事件どんっ(衝撃) からガウラー犬に大変身犬(怒)

人間に対してもわんこに対してもバッド(下向き矢印)

以前のような琴ちゃんになってもらうべく 

KANAE先生の教室に通い始めましたるんるん

琴ちゃんはきっとパーフェクトなわんこになってくれるはずですぴかぴか(新しい)


かわいい       かわいい       かわいい       かわいい       かわいい       



それから・・・


アレンジ.JPG



10月20日 は私の誕生日バースデー  

いったい私は何歳になったのだろうかわーい(嬉しい顔)

お友達わんちゃんのママからこんな素敵なお花が届きましたぴかぴか(新しい)

バラ.JPG


私のお誕生日までお心遣い頂き ただただ感謝の気持ちで一杯です


かわいい       かわいい       かわいい       かわいい       かわいい       


宅急便@.JPG


ある日 お届け物がプレゼント 

何ともビックリexclamation お客様からです

お友達わんちゃんのママからご紹介を頂いた大切なお客様ぴかぴか(新しい)

新鮮な卵とその卵を使って作ったお菓子でしたるんるん

宅急便B.JPG

宅急便A.JPG


と〜〜っても 美味しかったでするんるん ご馳走さまでしたぴかぴか(新しい)

オープンの日を楽しみにしていまするんるん


かわいい       かわいい       かわいい       かわいい       かわいい       


わんこをきっかけに たくさんのお友達と出逢う事ができ

色々な楽しみができ 毎日の忙しさを忘れてしまうほど幸せです揺れるハート

虹の橋を渡った とと の事を

今でも忘れず ブログに書いて下さるお友達

お誕生日にお花をお送りくださったお友達

お出かけのお誘いを下さるお友達

ととや我が家の5ワンズ犬(足)が私に

たくさんのお友達をプレゼントしてくれましたプレゼント

私に幸せをもたらし 元気をくれる 大切な大切な5ワン犬(笑)

私はこの子たちを大切に育てていきたいと思います

ママの宝物だから・・・


ご縁があって知り合ったお友達も 

人と人との繋がりも 神様からの贈り物プレゼント 

このご縁も大切にしていきたいと思いますぴかぴか(新しい)






















ニックネーム Fumi at 18:00| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする