2009年09月18日

ハー君 埼玉へ

川崎まで車でひとっ走り車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

仕事の打ち合わせです 久しぶりにお会いする素敵な彼ぴかぴか(新しい)

ママはちょっとドキドキでした いつお会いしても素敵顔(メロメロ)




仕事を終え・・・  埼玉へ


木村犬猫病院.JPG


ハー君の病院です病院 今日はCOCOも一緒犬(笑)

ふたり.JPG


ココ.JPG


ハーツ 2.JPG


午後からの診察に間に合うようにと・・・

急ぎすぎたママは1時過ぎに到着してしまい顔(汗) 

仕方なく 病院の周りをお散歩してみましたるんるん

めだかが可愛くて〜ハートたち(複数ハート)


庭.JPG

めだか.JPG


わん決定なカフェでも知っていればバッド(下向き矢印)

のんびり出来たのになぁ〜

でも 病院のあとに楽しみが待っているからグッド(上向き矢印)

ここは が・ま・んわーい(嬉しい顔)


3時になり診察開始注射

あれぇ〜がく〜(落胆した顔) 1番だった筈なのにバッド(下向き矢印)

ちっとも呼ばれないもうやだ〜(悲しい顔) おかしくない〜exclamation&question

診察開始から30分経った頃 勇気を出して・・・ 

『 すみません 1番だったと思うのですが・・・ 順番はまだですかぁ〜 』

『 ごめんなさい 忘れちゃいましたぁ 』 とお返事がふらふら

まぁまぁ 忘れることもあるさexclamation&question 誰だってexclamation




診察も終わり 向かった先は 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


アイトールカフェ.JPG

蕨市にある アイトールカフェ 喫茶店


ドックランやプールもあり ゆったりしたカフェでするんるん

店内.JPG


店内にはレンタルボックスがあり 

色々な作家さんの作品が販売されていましたブティックカバン

どの商品も可愛く今度ゆっくり拝見したいなぁ〜目



お約束したお友達は犬(足)


寿花4.JPG


manchan & 寿花ちゃん ぴかぴか(新しい)

いつお会いしても とっても可愛い〜寿花ちゃん顔(メロメロ)


寿花2.JPG


色々お話が出来 楽しかったでぇ〜すグッド(上向き矢印)


すっきり スッキリ ほ・ん・と・う に スッキリ exclamation×2 


急な約束にもかかわらず お時間を作ってくださり 感謝でするんるん

mancan 貴重な時間を 本当にありがとう顔(チラッ)

また ご一緒して下さいね るんるん








ニックネーム Fumi at 22:25| Comment(0) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月15日

麻布十番 & 代官山

8日(火) 仕事の帰り道 車(セダン)

お友達が麻布十番まで お仕事の打ち合わせに行くと言う事で・・・

暇なママは ご一緒させて頂きました わーい(嬉しい顔)

向かった先は 目

7月にオープンしたばかりの Dog' life PANNA

とっても可愛らしい外観 ハートたち(複数ハート)

カメラカメラ は車の中に・・・ な私 顔(汗)

ですので exclamation×2  この日の写真は全てお友達からお借りしましたグッド(上向き矢印)




PANNA.JPG



PANNAのオーナーさんはとっても素敵なかたぴかぴか(新しい)

以前はブルーポイントの責任者として頑張っていらっしゃった様でするんるん

こんな素敵なオーナーだからこそ素敵なお客様が顧客としていらっしゃるんですね顔(チラッ)

ダルビッシュ有さん や ほしのあきさん も顧客らしいですかわいい

ちょうど この日 ダルビッシュ有さんのわんズもお預かり中でしたるんるん


深田恭子さんの メロンパンナちゃんも

PANNAさん出身らしいですよぉ〜グッド(上向き矢印)

でもexclamation&question ちょっと待ってください手(パー)

以前 他のお店のホームページで??????? 

メロンパンナちゃんの兄弟犬 犬(笑) がご紹介されておりましたが・・・

おかしくなぃ〜むかっ(怒り) と思った私は・・・

どちらがウソ??? 

何でもストレートな私は オーナーに確認してしまいました顔(ペロッ)

やっぱり 素敵なオーナー様ぴかぴか(新しい)  正直に 色々教えて下さいましたグッド(上向き矢印)

真実を知った私は 凄く腹が立ちました

何故?って・・・  それは またふらふら



お店をあとに車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

次に向かった先はブティックカバン 代官山MERIDA

今 お友達にオーダーしている洋服に合わせられる様に・・・

カラー&リードを購入してしまいましたぁ〜グッド(上向き矢印)

お転婆ダンサーに 似合うかしら顔(汗)


MERIDA.jpg



パールとリボンが付いたカラー スワロがたくさん付いたリード顔(メロメロ) 

過剰と言えるほどのラッピングプレゼント

大切に使わせて頂きまぁ〜す


カメリア付のカラーの入荷が楽しみですかわいい


すでに8時を過ぎ お腹の空いた ママ&わんズは

2Fにある『 MERIDA 』 から B1Fの『 AFRICA代官山 』に移動し

お腹を満たしたのでしたレストラン

またまた 話しに夢中になったママたち 

お店を後にしたのは 夜10時半を過ぎていました顔(汗)




9月26日(土) TBS 『 王様のブランチ 』 でPANNAさんがご紹介される様でするんるん











ニックネーム Fumi at 17:10| Comment(6) | TrackBack(3) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月12日

HILL SIDE CLASS

久しぶりのUPになってしまいました顔(汗)

3日坊主にならない様にと始めたブログ

気が付けば 最後のUPから 1ヶ月が過ぎてしまいましたバッド(下向き矢印)

色々な出来事があったのですが またそのうちにUPしまぁ〜すグッド(上向き矢印)




かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい     



さて 先ずはわーい(嬉しい顔)

先週の9月3日(木)のお話しからるんるん


集合4.JPG


横浜山手のレストランヒルサイドガーデンにて

撮影コマンドキンダーガーデンのクラス がありました ぴかぴか(新しい)



本日の代表選手は 犬(足) ハー君 & 犬(足) 花ちゃん

花&ハーツ.JPG



4月から通い始め 早いもので6回目となりましたexclamation

4回で終了なのですが 顔(ペロッ)

ちっとも上達しない ママ & わんズ犬(笑) は 

しばらく同じクラスでお世話になりたいと思っていますわーい(嬉しい顔)


ランチ.jpg


以前は  『 WBって何〜? 』 

『 ISO って何〜?』  顔(汗) がく〜(落胆した顔) ふらふら な感じでしたがGood

お任せくださいわーい(嬉しい顔) もう大丈夫 exclamation&questionですよ



ハーツ.jpg


花.jpg


待て集合.JPG



KANAE先生 Mam先生 これからも宜しくお願いしま〜すグッド(上向き矢印)




かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい    
 



この日 お留守番組の3ワンズはぴかぴか(新しい)

トリミングDayるんるん

サロンのおねえちゃんが撮ってくれた写真 下 下 下

trimming 001.jpg


trimming 002.jpg 


綺麗にしてくれて ありがとう ハートたち(複数ハート)




かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい    
 



昨日はおっ君2号が退院して始めての通院日病院

1ヶ月の入院で体力も落ち 少し元気のないおっ君2号でしたが・・・

先生のお話をお伺いして 少し ホッとしました

やっぱり 健康が一番exclamation×2

T大学付属病院まで車で50分の道のり 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

1ヶ月間 毎日欠かさず 通い続けた私に

『 ママ 僕のために ありがとう 』 とおっ君2号の一言

その言葉に胸が詰まりましたもうやだ〜(悲しい顔)

わんズもおっ君、おっ君2号も ママの大切な宝物だから・・・





ニックネーム Fumi at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 習い事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする