2009年08月13日

可愛い〜!

昨日の代表選手は ハー君犬(笑)


ママと一緒に横浜へ車(セダン)

夏休みの道路は大渋滞ふらふら



ハーツ.JPG




ask a giraffe 待ち合わせをしたお友達は犬(足)

フランちゃん.JPG


フランちゃん そして フランママさん 


いつお会いしても とっても可愛い お嬢様フランちゃんぴかぴか(新しい)


ママのトークも とっても楽しく 

あっという間に時間が過ぎてしまいました

ちょっと あれexclamation&question うんexclamation&question なママさんを発見してしまいましたわーい(嬉しい顔)


ランチタイムから夕方まで居座ってしまった 私たち顔(ペロッ)

一番奥のソファー席で ゆったり のんびり・・・



パスタ.JPG

  レストラン  トマトとバジルのパスタ レストラン

マンゴーパフェ.JPG

  喫茶店  アップルマンゴーパフェ 喫茶店





かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  


以前からオーダーしていた素敵なカフェマットぴかぴか(新しい)

カフェマット.JPG


ちゃんの新作のワンピース顔(メロメロ)を受け取り 

気分はルンルンるんるん


2枚.jpg



(この可愛い清楚なワンピース お転婆花ちゃんに 似合うのかしら?

 馬子にも衣装? 大丈夫かしら・・・)

と頭の中で花を思い浮かべながら 考えてしまった ママでした




ハー君の採寸もして頂きましたexclamation


『 フランママちゃん 僕ちゃんのお洋服もお願いちまちゅね犬(笑)

ハーツ2.JPG


どんな可愛いお洋服が・・・  楽しみぃ〜グッド(上向き矢印)

フランママさん宜しくお願いします m(--)m





夕方から場所を移動し 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

夜7時過ぎまでお付き合い頂き ありがとうございました


お忙しいママさんなのに・・・

一日お付き合い頂き 楽しく過ごさせて頂いたことに感謝いたしますぴかぴか(新しい)

また お時間ある時にお付き合いくださいね揺れるハート





今朝 花ちゃんの試着会ハートたち(複数ハート)

似合ってるかしら〜exclamation&question


花キャミ.JPG


キャミワンピ1.jpg


コンサバ1.jpg














ニックネーム Fumi at 16:05| Comment(2) | TrackBack(2) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする